陰が先であるということ

こんにちは、Pink Pigです。 陰陽の仕組みについて、「陰が先である」ということを最近読んだのですが、なるほどと思いました。 どういうことかと言うと、陰が陽を決定するんですね。例えば、陰である女性が、陽である男性を変える。変えるといってもコツが…

霊界の派閥の謎

こんにちは、Pink Pigです。 神人さんと大日月地神示につては何度か少し書きましたが、神示とてもお勧めです。時々主人が「何か悪いモノに憑かれてるなー」と思う時は、「おーーうーー」と三回唱えると、速やかに悪霊がいなくなっているようです。憑かれやす…

ツインレイ女性の愚痴 ースターシードより2ー

こんにちは、Pink Pigです。 前回の続き、 3.物や事象に対する「限界/リミテーション」について、イロジカルな考え方をする。 について説明したいと思います。 ここに飴が二個あるとします。二個とも自分で食べますか?一つ他の人にあげますか?二つともあ…

ツインレイ女性の愚痴 ースターシードよりー

こんにちは、Pink Pigです。 最近気づいたのですが、どうやら私、スターシードのようです。 …「いや、ツインレイ語ってる時点で、スターシード認知前提でしょ?」とつっこまないでください。 スターシードについては当然読んだことはありますが、あえてスル…

イノセントなネガティブカルマとジャッジメント(あと、人を見ようねという話)

こんにちは、Pink Pigです。 ジャッジメントとその必要性には、何度か書かせていただいたと思います。正義と言う言葉を使った場合は、正義とは一つの見方として、「バランスをとる」ということであるとも。 まずややこしいのがね… 大前提として、なにが「正…

神世についての考察

こんにちは、Pink Pigです。 突然ですが、来る神世が待ち遠しくて仕方ないです。どれほどかかるか分からないけど。それまでにかなり荒れるだろうけど。 やっと神人さんの大日月地神示が手元に届きまして、ほぼ毎日、ちょこちょこ読んでいます。以前までキリ…

ツインレイ女性の愚痴 ー嫉妬ー

こんにちは、Pink Pigです。 ツインレイ女性ってどんな人なのかな、って思っている人は、ツインブームの今結構多いのではないでしょうか。私もとても興味があるのですが、その反面、アグレッシブにツインレイ友達募集しようとなると躊躇し、結局他のツインを…

最後の審判について考える

こんにちは、Pink Pigです。 以前神人さんについて少し触れさせていただきましたが、前々から感じていた「ツインレイはジャッジするな(無償の愛)」的スピサイトへの違和感が、「あぁ、これか。」と神人さんを読んで納得できました。神人さんは霊媒なので、…

ツインレイだと分かったのは…

こんにちは、Pink Pigです。 rukascentさん、コメントありがとうございます。(^^) 私自分のブログを滅多に開かないので、コメントに気付くのが遅いかと思いますが、それでも何かしら書いていただいたことにはご返事したいと思います。また、ご質問へのお返事…

神人さんの教えからツインレイを考える

こんばんは、Pink Pingです。 あのですね、特にファンでも無いのにいきなりタイトルに書かせていただいて申し訳ないのですが… 皆さん、神人さんはもうご存じでしょうか。私は彼の霊媒日記を少し読んだだけで、目から鱗だったのですが。 先に言わせていただく…

コメントへのご返事(というかほぼ独り言)

こんにちは、Pink Pigです。 ブログ慣れしておらず、コメントに直接返答する方法が解からないのでこちらに… Maaya8さん、はじめまして!このブログ、誰か一人でも役に立てればと思って時折書いていましたが、ちらほら読まれているようでもほとんど誰もコメン…

思いついたことちらほら

こんにちは、Pink Pigです。 ちょっと思い出した/思いついたことを… ー インフィニティ。永遠。主人と実際に会って間もなく、私が最初に描いた絵に、インフィニティのマークが。今まで絵は沢山描きましたが、あのマークを描いたのはあの時限り。最近ほどいた…

ツインレイとシャーマニズムとキリスト

こんにちは、Pink Pigです。 今回は何だかとりとめのない記事になりそうですが…忙しくてしばらく書いていなかったので、少し経過を残しておこうかと。 以前少し書いたのですが、私の四柱推命の日柱が「異常干支」というものでして、祖先からスピリチュアルな…

娘との会話2

こんにちは、Pink Pigです。 「なんで?」期に突入した娘。いちいち答えるのが面倒な私… 娘「なんでおふろはいる?」 私「入らないと汚いから。」 娘「なんできたない?」 私「垢がたまるから。」 娘「なんであかたまる?」 私「垢っていうのは、古い皮膚のこ…

娘との会話

こんにちは、Pink Pigです。 3歳になる娘が、昔はよく言っていたけど、ここ一年ほど全く言っていなかったことを、また口にしました。 娘「おうち帰りたい…」 私「え、ここ〇ちゃんのおうちだよ?」 娘「おうち帰るの。」 私「〇ちゃん、ここと別のおうちが…

ツインレイと…宇宙人?

こんにちは、Pink Pigです。 忙しくてあまり書いていませんでしたが、割と読んでくれている方々がいるようなので、大事なことは書いとこうと思います。子育て大変ですが、子ども達は超かわいいです。もうかわいい以外に何て言って分からない。すみません、の…

ツインレイとキリスト教についての考察

こんにちは、Pink Pig です。 最近「あっち側」からのキリストアピールが何気に激しいので、先日主人と共に、ちょっと真面目に考察してみました。 もうね、懐疑的なんですよ。私も主人も結構な皮肉屋で、特に信仰心も無いし、疑い深いし…(何でツインレイや…

ツインレイとキリスト教

今晩は、Pink Pig です。 最近憑かれてます。(疲れてますの間違いじゃありません。かなり疲れてもいるけど。) 毎晩のように、息子に夜中の3時半頃に起こされ、何となく寝れないのでパソコンを立ち上げたら、全然関係の無いことをサーチしていたにも関わら…

ツインレイと大嘘

こんにちは、Pink Pig です。 数日前、久しぶりに主人と喧嘩をしました。喧嘩と銘打って、実際のところは私が一方的に愚痴愚痴、ガミガミ言うだけなんですが、いつも(笑 何かと言うと、「もうツインプログラムとかやってらんないよ!」ということだったんで…

ツインレイの子どもたち2

こんにちは、Pink Pig です。 出産と育児でしばらくてんてこ舞いでした… 私と主人の第二子が誕生しました。私は子づくりはここでストップするつもりです。 以前私たちの子ども達について書いたのですが、ついに(?)Cが生まれたので、まだ一か月あまりではあ…

ツインレイと専業主婦

こんにちは、Pink Pig です。 今回は「実際に専業主婦のツインレイ女性」として、またまた巷に好き勝手言われているツインレイの「条件」を壊していきたいと思います。巷でも、ツインレイ女性同士でさえ、何それが「闇」だと、自分に合わないものはとにかく…

ツインレイと四柱推命

こんにちは、Pink Pigです。 「ツインレイと占いあれこれ」にも少し書きましたが、四柱推命等の占いを学んでいくと、人の一生が、少なくとも大まかには決まっていることが見えてきます。今回は、私の四柱推命のライフ・プランと、巷に言われるツインレイ・プ…

ツインレイの警告

こんにちは、Pink Pigです。 散々自分たちのことを「たぶんツインレイ」とはぐらかし、ゆるく綴ってきた私から警告も何も無いかも知れませんが… 正直、少し恐怖を感じています。一人でも必要な方があれば読んで、お役に立てればと思います。 先に申し上げて…

科学とスピリチュアリティと真実と

こんにちは、Pink Pig です。 いきなりなんですが、スピリチュアリティと科学は、矛盾しません。 私達が自分たちの事象への理解力の限界を補う為に「スピリチュアリティ」、「科学」といった言葉で分けているだけで、実際のところ「真実はいつも一つ」です。…

ツインレイとコミュニケーション

こんにちは、Pink Pig です。 ツインレイだと、お互い言わなくても相手のことが分かると言いますが… 全然そんなことありません(笑 むしろ、「わざと無視ってる?!」と思えるぐらい、ツインの相方は鈍感です。 これはツインレイに限らず、男女間で典型的な…

ツインレイ女性とシャーマニズム2

こんにちは、Pink Pig です。 シャーマニズムと言うか何と言うかなのですが、思い出したことを付け足しておこうかと… 何度か書きましたが、私の誕生日数の過去数が11で、主人の娘の現在数が11なのですが、私達は二人共「自分の未来の断片を無意識に知っ…

ツインレイの子どもたち1

こんにちは、Pink Pig です。 前々からちょっと不思議に思っていたんですが… ツインレイブログ、沢山あるのに、ツインレイの子どもの話って無くないですか?…どうして? ツインレイってお互いの子どもを持たない場合もあるそうですが、相手の子どもが非常に…

受け入れについて

こんにちは、Pink Pig です。 まず、ツインレイとは関係無く、「受け入れの心理」について思うことがありました。 他者は自分の鏡(自分と他者が一緒とか、自分が良くも悪くも他者に値するというのとは違います。)ですが、私自身も含め、人を見ていると「受…

ツインレイと偽ツイン

こんにちは、Pink Pig です。 「偽ツイン」という言葉を時々目にします。特徴を読んでみると…いました。本当にいました。 主人の自己愛性パーソナリティ障害を持つ前妻が、まさに偽ツインに言われる特徴にドンピシャでちょっと引きました。自分の相方、しか…

ちょっとエゴについて

こんにちは、Pink Pig です。 今回はツインレイから外れますが… 「エゴはいけない。」は大嘘だと思います。 エゴが無いと私達は人間として存在しません。 すべてはバランスです。陰陽、二極化の間のバランスをいかに取るかです。 「完璧な黒/白」は私達の頭…