Entries from 2020-11-18 to 1 day

ツインレイと使命?

こんにちは、Pink Pig です。 今回はちょっとぐちっぽくなってしまうかも… ツインレイには使命があると言われていますね。タイトルに上げておきながらなんですが、これについては、特に多くは言いません。闇を生き延び、闇と戦うように定められたツインレイ…

ツインレイと占いあれこれ

こんにちは、Pink Pig です。 人の一生とは、大体は決まっているものなのですね。四柱推命なんかを見てみるとそう思います。私は「お勉強」が大嫌いなので、占いといってもオンラインであれをかじり、これをちょっと見、みたいなレベルですが。当たると言わ…

ツインレイと結婚と宇宙の愛

こんにちは、Pink Pigです。 このブログでは、ツインレイについて私が経験したこと、思ったこと等、思いついたままに書いてみようと思います。なので、出来事の順番がばらばらだったり、とりとめの無い記事になることもあるかも知れませんが、ご容赦ください…

はじめに

こんにちは、Pink Pigです。色々ゆるい私のサイトにご訪問ありがとうございます。 さて、早速ですが、ツインレイです。最近流行ってるみたいですね。一昨年ぐらいまでまったく、言葉すら知りませんでした。 どうやら私と主人はツインレイのようです。「そん…