ツインレイの警告

こんにちは、Pink Pigです。
 
散々自分たちのことを「たぶんツインレイ」とはぐらかし、ゆるく綴ってきた私から警告も何も無いかも知れませんが…
正直、少し恐怖を感じています。一人でも必要な方があれば読んで、お役に立てればと思います。
 
先に申し上げておくと、下記は「私の言葉」ではありません。私のツインからの警告です。別に責任逃れをしたいわけでは無いのですが、正直言って私には理解しかねる世界の話しなので、私としては「知らないものは知らない」としか言いようがありません(笑
しかしながら、私のツインは馬鹿ではありません。(プライベートでは色々困った人だけど…)そして私の読んだ限り、他のツイン男性達も、その他のキラキラじゃなくて現実的なスピリチュアルに目覚めちゃった人達も、私のツインと大体同じことを言っています。そして、その内容が怖いんです…
 
ー とりあえず、コロナの「予防接種」は受けないでください。特に子どもに受けさせないでください。既に受けた人は、人に勧めないでください。
 
ー 様々な「敵」がいます。彼らは非常に狡猾に社会に入り込み、多大な影響を与えてきました。真っ向勝負が間近か、もしくは既に始まっています。(ずっと水面下で続いてたとも言えます。)それ以上は書けません。反社会的言動やなんたら差別だと言って逮捕されちゃうかもだし(笑 ピンとこない方は、是非アンテナを張って、他のツインの政治について書かれていることも読んでみてください。(気をつけて見るポイントは、言葉だけ甘い理想主義に走らず、現実的観点を持っている方です。)
 
ー 世界は大きく変わります。数十年後か、それよりもっと早くか…人の生活様式も激変するでしょう。私達の子ども達は特に、波乱の時代を生きるでしょう。沢山の愛を与え、心身共にタフな子たちに育ててあげてください。自立できる力、人間として信頼に足りる仲間のコミュニテイをつくる力、偽りを見抜き、自分で考える力を育ててください。今までの常識は通用しなくなります。
 
以上、とりあえず警告はしました… ここに書かれていることは、私から説明や立証はできません。
私個人から言えることとしては、「ワンネス」やUniversal Loveといった言葉に騙されないでください。毒も含めて、神の造った世界です。だから毒を飲めとは言われていません。言っているのは敵であり、あなたを裏切るあなた自身でもあります。
結果として光が勝つことはもう決まっているという人達もいます。私には分からないことです。ただそうであることを願うばかりですし、怖いと言っておきながらも、何故かどこか安心している自分がいるので、そうなのかもなと感じている次第です。
 
計り知れないツインレイの世界…(勿論、ツインレイ以外にも目覚めた人は沢山警鐘を鳴らしています。)私は主人に任せっぱなしなところも多いのですが、それにしてもおとろしいわぁ…
 
Pink Pig でした。