ツインレイと…宇宙人?

こんにちは、Pink Pigです。
 
忙しくてあまり書いていませんでしたが、割と読んでくれている方々がいるようなので、大事なことは書いとこうと思います。子育て大変ですが、子ども達は超かわいいです。もうかわいい以外に何て言って分からない。すみません、のろけです。
 
先日、たまたまコロナワクチンに反対の人が身近にいたので、主人とお話しを聞きに行きました。すると、話が全然予期していなかった方向に…
 
宇宙人です。全部宇宙人の陰謀だそうです。
それまで全くもって宇宙人とか興味なかったんですが、コロナの話聞きに行ったと思ったら、闇の勢力レプタリアンの話になっていました。それがまた、光と闇の戦い、ライトワーカー、アセンション等々、ツインレイ関係ともかぶりまくり。お話してくれた方は、シャーマンに「人々をいざなうゲートウェイの役割をするライトワーカー」と言われたそうです。
 
壮大すぎる話をぽかんと口を開けて聞いていた私…
宇宙人とか…すみません、あまり本気にしたことなかったです。「いてもおかしくないし、いないかもしれないし、どっちにせよ私には関係ないから興味ない(っていうか怖いからいても会いたくない)わぁ」みたいなスタンスでした(笑
 
明らかにツインプログラムから導かれているようです。その方に会う前日は、たまたま主人とゴースト・イン・ザ・シェル(昔のアニメの方)を観ていたのですが、あれ超スピリチュアルな作品だったんですね。
 
とにかく…あまりにも壮大で複雑怪奇なので、全てを書いている時間はありません。とりあえず、私たちに様々な角度から送られてくるキーワード的なものを羅列しておきたいと思います。
 
・爬虫類的何かと、知能
 
ー うろ覚えですが、古代メソポタミアの神話に、蛇の体をした神エンキと、人間の姿をしたエンリルがいた。エンキは人に知能を授けようとしたが、エンリルは反対した。両者は戦い、エンリルが勝った。
 
ー 聖書に出てくる、アダムとイブをそそのかした蛇。蛇は動物の中でもっとも賢かったということになっている。(この蛇はドラゴンだったのではという見方もある。ドラゴンも知恵と結び付けられる。)
 
ー すべての人が持つと言われる、爬虫類脳。私と主人が関わってきた、自己愛性パーソナリティ障害やADHDは、爬虫類脳の働きが強く、コントロールが上手くきかない為に起こる。(私は主人は愛着障害の為に爬虫類脳的レスポンスが多いのだと思っています。)
 
ー 「レプタリアン」(でたよ宇宙人!!)この世は爬虫類系宇宙人に支配されているという陰謀説。気になる人はサーチしてください。他の良い宇宙人が、レプタリアンの支配から地球を救おうと奮闘中という説も。ツイン・プログラムもこれに絡んでるっぽい。
(私の名前は知識・知恵を意味しており、幼少の頃から爬虫類好きでした。姉にはなぜか、爬虫類っぽいと言われていました。…私レプタリアンの末裔なのかしら(笑)
 
 
ー これについてはもう沢山書いたけど…彼宇宙人だったの?
 
ー 聖書にでてくる「受胎告知」のように、「神が空から地に降りてきて、地球人(女)と交わる」というテーマはキリスト教以外にも色々ある。「本当の聖書」は隠されているという説も。一方で、地球人は宇宙人が造った、また宇宙人とのハイブリッドであるという説も、近代一部でまことしやかに語られている。
 
ー 太陽神。イエスは古代の太陽神と置き換えられた理解をされている側面も。
 
 
ちなみに…近所でよく行く質屋さんがあるのですが、ここ何か月も寄っておらず、先日久しぶりに行ってみました。すると、こちらの国の言語に翻訳された日本のコミック、まさかの「メサイア(キリスト)」が…こんなものをこちらで見たのは初めてで、思わず笑って買ってしまいました(笑 しかも、主人はそこでたまたま、こちらの人でUFOを信じるグループのリーダーと会い…
なんかもう、憑かれてるわぁ…
 
Pink Pig でした。