神人さんの教えからツインレイを考える

こんばんは、Pink Pingです。

 

あのですね、特にファンでも無いのにいきなりタイトルに書かせていただいて申し訳ないのですが…

皆さん、神人さんはもうご存じでしょうか。私は彼の霊媒日記を少し読んだだけで、目から鱗だったのですが。

先に言わせていただくと、私は神人さんの能力についてや、信憑性についてだの、意見を言えるような立場でも無いし、霊能者でもありません。なので、いくらただの個人のブログとは言え、不特定多数の他の人様に「彼の言っていることは全部正しいです」とは、とてもじゃないけど公言できません。それでも、できれば他のツインレイさん達に神人さんのことをシェアしたかったのには理由があります。

彼の主張の何が面白かったって…的を得てるんですよ。詳細な点は「これは矛盾では?」みたいなところもありますが、それは私の理解が足りないだけかも知れません。それを置いておいても、これだけスピリチュアルについて納得できる説明を多岐にわたってできている人を、今まで読んだことがありません。

 

私は昔から、スピリチュアルな世界を何となく感じてはいたものの、どの宗教も納得できず、またエセスピリチュアリストにも納得できませんでした。矛盾が多すぎる。欺瞞が多すぎる。そもそも他者をコントロールしたいという欲求が垣間見えているのが気持ちが悪い…

ツインレイプログラムにも懐疑的でした。それはもしかしたら、私が「ツイン相手に(恋愛として)惚れられない」ツイン女性だったからかも知れません。飴と鞭の、飴が乏しいところに、重なって「キリスト教的モチーフ」がちらほらしだすようになったら、もう「なんでやねん!」ですよね(笑

意味が分からない。でも「誰か」が私を愛してくれているのは解かる… その謎が、神人さんを読んで少し、回答に近づいたかなぁと感じています。

 

ここからは、完全に私の推測の世界、というか、「こういうこともありえるよね」的な憶測なのでご了承ください。何故こういった考察にいたったかは、神人さんを読めばすぐに解かるかと思うので省略します。

 

ー 私も含め、地球人が「神」と呼んでいたものは、基本的に他星人/霊人。霊性の高い霊人は愛をもって地球人を導こうとしているが、レベルの低い霊は解かりやすい飴と鞭で地球人の洗脳、支配を試みる。どの「神様」があなたを導いているのか?はとても大事なポイント。

 

ー ツインレイプログラムとは、一部の霊集団が、何らかの理由で行っているものである。霊であるので、神では無い。この霊集団は、自らをキリストと偽っているか、悪意は無く、キリスト教をあくまでメッセージを伝えるモチーフとして利用しているか、もしくは実際にキリストのモデルとなった人間の霊がからんでいる。

 

ー 元々のプログラムの意図は、恐らく実際に地球をより良い場所にするというポジティブなものであるが、「ツインレイプログラム」の名やイメージは、悪魔か悪霊に乗っ取られ/詐欺られている感が強い。内容にもよりけりだが、一般的な恋愛感情や、解かりやすい「ご褒美」で人を釣って、行動や思考、感情をコントロールしようとするのは、大概悪魔か下等霊のやり方である。「裏切れば祟る」のも彼らである。

 

ー そもそも私がこんな考察にいたっている時点で、ツインレイを指導し、見守っている霊集団は、自分たちが神そのものでは無いということを受け入れている(そしてその事実を隠して神のふりをする気も無い)、もしくはそれに気づいた可能性が高い。

仮にその霊集団が、偽善を含め、悪意を持った者達であれば、他の地位の高い霊集団に検挙された可能性もある。その場合は、今後「ツインレイっぽい出来事」は減っていくはずである。

 

ー ツインレイ達本人は、何者なのか。これは未だに考えるのが難しい。恐らく他星から、地球のアセンションの為にやってきた魂というのはあっているのでは。でも私の見解では、人の過去、現在、未来を瞬時にエディットし直すことだって、進んだ他星人/霊人なら出来そうなものだし、実際のところ、「生まれた時からツインレイ」だったのか、いつからか「ツインレイにでっちあげられた」のかは判断しかねるところ。もうマトリックスの世界。

 

ー ツインレイに送られる「エタニティ(永遠)」というキーワードは、恐らく輪廻転生のことであり、神人さんの言われるところの魂の振り分け。今までは色々無法地帯であったが、今後、それぞれの霊性に応じた魂の居所が決り、霊性の低い者の魂は地球に再度転生することはできない。キリストが語った「最後の審判」。その後時を経て、地球はとても良い場所に変わっていくプラン。ツインレイはおそらく「地球をエデンの園に」する計画の先駆者として送られている。

 

ざっと思いつくままに書いてみましたが、また何か思い出したら書き足します。

 

ここでちょっと話題は変わりますが…

 

先日、私の神様もといガイドの霊さん達に、また心を込めて文句言ったんですよね(文句多いな、ツインレイ女性。)何かと言うとね、「わかりやすく説明せいや」とブチギレてたわけです。(神様に超失礼なツインレイ女性。)

可愛い子ども達まで、家族ひっくるめてキリストのなんだかんだとよく分からないメッセージ送るわ、私の淡い恋愛の夢をぶち壊したあげく、夫婦共々超ハードスケジュールでこき使うわ、人生ほぼコントロールされてるのに、自分たちが何者なのかや、プログラムの意味についてはっきり語らないわ… 馬鹿にしとっとですか?!😡と思いたくなる私の気持ち、誰か分かる人いるかしら(笑 

でね、「夢からでも、他の媒体でも何でもいいから、説明してくださいよ!」とお願いしたんです。結果… 夜中鳴く息子に起こされたとき、何やら意味深な夢を見ていたのは少し覚えていたのですが… あんまよく思い出せないし、意味が分からない(笑

 

以前、神と人のコミュニケーションを、人とパソコンに例えてお話しました。人の脳にもそれぞれ違いがあって、例えるなら搭載機能の違うパソコンと言ったところでしょうか。

何が言いたいかと言うとね、多分無いんですよ、「夢からメッセージを受け取る」的機能が私には(笑 おそらくガイドさんは試みてくれたものの、私の脳がメッセージを理解、受信できなかったんじゃないかなぁと思うんです。

私は昔から、霊も見ないし、オーラも見えない、声も聞こえない、過去生も思い出さないし、予知夢を見た記憶も無い… スピリチュアルに鈍感なのかと思いきや、何となく書いたお話が自分のツインレイプログラムを予知していたり、何となくパソコンサーチしていたら、都合よくドンピシャな答えに行きついたりと、よく分からない勘が自分のコントロール外で働いている様子。(それとは別に、私には人の感情や思考を読みやすい能力はあります。でもそれは不思議でも何でも無く、極めてロジカルに説明できます。)

 

多分、ガイドさん達は頑張って、何とかして私にメッセージを送ろうとしてきたんだと思います。でも私の借りている人間の体じゃ、受領できるキャパがとても少ないので、仕方なく断片的に送られてきているのではと。そうであってほしいという私の願望でもあります。

神人さん曰く、霊となれば、自由にどこへでも行け、興味があれば何でも見に行って調べることができるようです。でも私たちの霊が人間の体に宿って生まれた時、様々な制約が設けられます。過去生の記憶は消えるし、霊であった時の記憶も無いし、きっと霊として知っていた様々な情報も、訳あって忘れ、解からないようにしてあるのでしょう。

 

そんなわけで、私を導いてくれる霊人達からしたら、「説明しとんのに聞こえて無いから困っとるんじゃ!ヽ(`Д´)ノ」みたいな感じなのかなぁと、夜中息子をあやしながらふと思ったのでした(笑

 

余談ですが、前回コメントで8がキリストの数字だとお教えいただいたのですが、思えば息子、8なんですよね誕生日… 彼の魂はキリストファンだったのでしょうか(笑 相変わらず子ども達は可愛くて仕方なく、疲労にぐったりしながらも、毎日神様からの贈り物を愛でています。

 

世界では何かが変わりつつある雰囲気… 一日も早く、光の勝利が来ればよいと思います。それがつまりは「真実の勝利」と同じことを意味しているということも、私は切に願っています。

 

P.S. ところで、このブログの色暗いですが、別にそういうのが好きだからじゃないですよ。パソコンで文字を読む際、白黒ひっくり返した方が目に優しいよという主人のアドバイスを、読者の方への配慮にしたまでです。別にエッジーに見せようとしてる訳じゃ無いのであしからず…笑

 

Pink Pigでした。