コメントへのご返事(というかほぼ独り言)

こんにちは、Pink Pigです。

 

ブログ慣れしておらず、コメントに直接返答する方法が解からないのでこちらに…

 

Maaya8さん、はじめまして!このブログ、誰か一人でも役に立てればと思って時折書いていましたが、ちらほら読まれているようでもほとんど誰もコメントくれないので(笑、実際に読んでくださっている方の声が聞けると本当に嬉しいです。あぁ、本当に生きた人間が読んでてくれてた…みたいな(つд⊂)ありがとうございます(*^-^*)

8ってキリストの数字だったんですか?知らなかった…私も全然勉強できてません(笑

私はツインプログラムにスイッチが入るまで、スピリチュアル関係は疎かったのですが、主人と暮らし始めて、段々世界に何かスピリチュアルな動きが起きているのをぼんやりと目の当たりにしています。同じキーワードに導かれている人たちがいるからです。(例をあげると、Oka in Deepの岡さん、Ghost in the Shell押井守監督等。)

キリスト(マリアと処女解任)、悪魔、エタニティ、フェニックス、宇宙人、鏡等…

それが何なのかと言うと、私にはさっぱり解かりません(笑 が、キリストとコンタクトされているようすのとある方から、「審判の時は近い」と聞きました。神とキリストを信じる者は、新しい、清く純粋で永遠の命が与えられるのだそうで…

そもそも永遠の命って何のことか分かりませんが、平たく永遠に生きるのかと思うと、誰が好き好んでそんな…とちょっと思わずにはいられません(笑 でも永遠の平和は欲しいですね。その方によれば、つい最近「グレース(優美)の時代は終わった」そうで。結構前から混沌としてきてましたが。これから更に悪くなるのかしら。

 

…コメントにお返事するつもりが、完全に独り言にシフトしてた(;´Д`)

とにかく、何か一つでもご参考になれば幸いです(笑

 

<以前のコメントへのお返事コピペ>

Twin 1111さん、 コメントありがとうございます(^^) あなたのような方に少しでも役に立てればと思い書いた記事なので、とても嬉しいです。専業主婦も共働きも、どちらも現実駅なメリット、デメリットがあって当然ですし、私はどっちが良い悪いと思いませんが、正直専業主婦を密かに羨んで敵視している人は割と多いと思います。女性が専業主婦になりたいのって…ものすごく普通のことですよ(笑 また女性を守りたい男性心理としては、惚れた女はできることなら自分が養いたいと思っています。それが難しい時代だから女性に頼ってしまうんです。ご自身の心からの望みに従ってくださいね。闇が恐れているのは、ツインレイ女性が正にそう生きようと決心することだと思います。

 

Pink Pigでした。