Entries from 2021-05-01 to 1 month

ツインレイと発達障害?

こんにちは、Pink Pig です。 時々、ツインレイ(特に男性)と発達障害を結びつけるような記事を目にします。 発達障害は、今やツインレイに限らず社会的に人数が増えて(もしくは以前より認知されて?)取り上げられています。 私の主人は、前妻からあなた…

ツインレイほっこりバナシ

こんにちは、Pink Pig です。 ふと気づくと、最近連続で割と辛口の記事をあげ続けてたような… 私自身の頭を整理する為に書いているところもあるのですが、ついつい想像上の読み手に、ツインプログラム開始当初の自分を投影してしまい、これが役に立つだろう…

ツインレイ男性とシャーマニズム

こんにちは、Pink Pig です。 今回は私の主人を通して、ツイン男性に垣間見られるスピリチュアル能力について紹介したいと思います。 あまり頻繁に言うとうるさいかも知れませんが、いつも通り、「一例」として聞いてください。ツイン男性も女性も色々なタイ…

ツインレイ女性とシャーマニズム

こんにちは、Pink Pig です。 今回はツインレイ女性とそのスピリチュアル・パワーについて、自身を一例に語ろうと思います。 スピリチュアルな力というものは、自分がありますと言ったって、はいそうですかと認めてもらえるものではありませんよね。それでお…

ツインレイとジャッジメントと鏡の法則

こんにちは、Pink Pig です。 前回のジャッジメントについての続きですが、今回は「ツインだったらどうなるか」的側面から書いていきたいと思います。(あくまでも「うちのツイン」の例です。こうならないとツインじゃないということではありません。) よく…

ツインレイとジャッジメント

こんにちは、Pink Pig です。 「はじめに」の追記にも書きましたが、私と主人のプログラムの進み方に、ツインレイに一般に言われていることと特に異なる点があるので、ご参考に記しておきたいと思います。 ツインレイは「無償の愛」を周囲にふりまくようにな…

ツインレイ・プログラムと自分の人生

こんにちは、Pink Pigです。 私は自分のことを一応「ツインレイ」と認識していますが、その理由は単純に、私の経験してきたことや、していることが、「他に説明がつかない」からです。(ツイン・ソウル、ツイン・フレーム等についても読みましたが、当てはま…

ツインレイについての忠告

こんにちは、Pink Pigです。 ツインレイについてネットであれこれ読んでいると、よく不思議に思うことがあります。 このブログを書き始めたきっかけの一つでもあるのですが、それは、私自身が、「別にツインレイでありたくないツインレイ」としてマイノリテ…

ツインレイとシナリオ

こんにちは、Pink Pig です。 ツインレイ・プログラムが大分進んでくると、個々のプログラムに解き明かされる「シナリオ」があるのが解ってきます。 現実の観点とは別に、スピリチュアルなある種のストーリー・テリングのような、「こういう裏物語だったのね…

ツインレイと期待の裏切り

こんにちは、Pink Pig です。 このブログ、ブログの何も知らないで始めて、Google検索しても出てこなかったのに(検索に乗せるやり方があるのは知っているのですが、パソコン音痴だからよく分かんなくて…笑)、地味に読んでくださっている方々がいるようなの…

ツインレイと「正解」

こんにちは、Pink Pigです。 今回はツインレイ・プログラム全体について、結構ぶっちゃけなことを書いてみようかと思います。何がぶっちゃけかと言うと、結論からすると「魂の修行に決まった道は無いでしょう」ということです。 やれツインレイ、ツインレイ…