Entries from 2023-01-01 to 1 year

霊界の派閥の謎

こんにちは、Pink Pigです。 神人さんと大日月地神示につては何度か少し書きましたが、神示とてもお勧めです。時々主人が「何か悪いモノに憑かれてるなー」と思う時は、「おーーうーー」と三回唱えると、速やかに悪霊がいなくなっているようです。憑かれやす…

ツインレイ女性の愚痴 ースターシードより2ー

こんにちは、Pink Pigです。 前回の続き、 3.物や事象に対する「限界/リミテーション」について、イロジカルな考え方をする。 について説明したいと思います。 ここに飴が二個あるとします。二個とも自分で食べますか?一つ他の人にあげますか?二つともあ…

ツインレイ女性の愚痴 ースターシードよりー

こんにちは、Pink Pigです。 最近気づいたのですが、どうやら私、スターシードのようです。 …「いや、ツインレイ語ってる時点で、スターシード認知前提でしょ?」とつっこまないでください。 スターシードについては当然読んだことはありますが、あえてスル…

イノセントなネガティブカルマとジャッジメント(あと、人を見ようねという話)

こんにちは、Pink Pigです。 ジャッジメントとその必要性には、何度か書かせていただいたと思います。正義と言う言葉を使った場合は、正義とは一つの見方として、「バランスをとる」ということであるとも。 まずややこしいのがね… 大前提として、なにが「正…

神世についての考察

こんにちは、Pink Pigです。 突然ですが、来る神世が待ち遠しくて仕方ないです。どれほどかかるか分からないけど。それまでにかなり荒れるだろうけど。 やっと神人さんの大日月地神示が手元に届きまして、ほぼ毎日、ちょこちょこ読んでいます。以前までキリ…

ツインレイ女性の愚痴 ー嫉妬ー

こんにちは、Pink Pigです。 ツインレイ女性ってどんな人なのかな、って思っている人は、ツインブームの今結構多いのではないでしょうか。私もとても興味があるのですが、その反面、アグレッシブにツインレイ友達募集しようとなると躊躇し、結局他のツインを…

最後の審判について考える

こんにちは、Pink Pigです。 以前神人さんについて少し触れさせていただきましたが、前々から感じていた「ツインレイはジャッジするな(無償の愛)」的スピサイトへの違和感が、「あぁ、これか。」と神人さんを読んで納得できました。神人さんは霊媒なので、…

ツインレイだと分かったのは…

こんにちは、Pink Pigです。 rukascentさん、コメントありがとうございます。(^^) 私自分のブログを滅多に開かないので、コメントに気付くのが遅いかと思いますが、それでも何かしら書いていただいたことにはご返事したいと思います。また、ご質問へのお返事…

神人さんの教えからツインレイを考える

こんばんは、Pink Pingです。 あのですね、特にファンでも無いのにいきなりタイトルに書かせていただいて申し訳ないのですが… 皆さん、神人さんはもうご存じでしょうか。私は彼の霊媒日記を少し読んだだけで、目から鱗だったのですが。 先に言わせていただく…

コメントへのご返事(というかほぼ独り言)

こんにちは、Pink Pigです。 ブログ慣れしておらず、コメントに直接返答する方法が解からないのでこちらに… Maaya8さん、はじめまして!このブログ、誰か一人でも役に立てればと思って時折書いていましたが、ちらほら読まれているようでもほとんど誰もコメン…

思いついたことちらほら

こんにちは、Pink Pigです。 ちょっと思い出した/思いついたことを… ー インフィニティ。永遠。主人と実際に会って間もなく、私が最初に描いた絵に、インフィニティのマークが。今まで絵は沢山描きましたが、あのマークを描いたのはあの時限り。最近ほどいた…